人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

ちょっと、いや、かなり早いのですが、
先週、送別会をしてもらいました。
ところが、まさかの本人(私)不在。
それはあり得ないでしょ?と申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、
当日になって、どうしても出席できない事情が勃発し、
お店の予約をキャンセルするわけにも行かず…

そして、さらに恐縮してしまったことに、
後日、みなさんから素敵な花束をいただきました。
感謝_f0071921_21385779.jpg


週末を挟んだためちょっと元気がなくなっていましたが、一日水につけ見事復活!
感謝_f0071921_21394155.jpg


前回前々回の職場を去る時も分不相応なほどの送別をしていただきましたが、
今回も…涙です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
残りの日々を精一杯勤め上げます。
by gemini_espoir_amu | 2013-02-28 21:51 | いただく